052374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2011.04.29
XML
カテゴリ:スクエアダンス

第一回アニバーサリーから5日経ちました。

時間が経つのはとても早く、緊張しまくりで、一生分の恥をかいた魔のアニバーサリーはどんどん遠くなっていきます。しかしアニバーサリー開催のために残した仕事は一向に無くならない。時間と共に無くなってほしいのに、世の中そう上手くはいかない。今日、昭和の日にも会社でせこせこ仕事をしているのだ。

嫌々仕事をしているとろくな事はない。気分転換のために買ったサイダー。どうせならキンキンに冷やして飲もうと思って冷凍庫に入れといたらシャーベット状態になってしまった。

や、やばい。    が、完全に凍る前で良かったと思いながら、炭酸が吹き出さないようにゆっくりと蓋をひねったつもりだった。がその瞬間ものすごい勢いでキャップが吹っ飛び、シェイクしたシャンパン状態に。机上から約1mほど、どこにこんなに入っていたんだと思うほど吹き上がり、一瞬で私のデスクは水没した。写真では1/3位は残っているように見えるが、残っているのはすかすかの氷なので、ほぼ450mlが1秒弱で噴出したことになる。

 サイダー吹きこぼれ.JPG

机の上の書類どもは避難(処分)したので机上は綺麗になった。キーボードは死んだ。」

やる気を起こせば仕事はどんどん出てくる。やる気が無くても今回のように仕事が増える。「やらなかったのか、出来なかったのか」 会田みつおエライ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 11:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[スクエアダンス] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X