052388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2011.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日9月11日に草加のアコスホールで埼玉県DOSADOパーティーが開かれ、私も家内(会長)と共に参加してきました。

残念ながら北本ミンツの卒業生は居なかったのですが、他のクラブの卒業生は一杯いましたので、皆さんと一緒に新しい仲間の誕生を祝ってきました。
参加者502名。楽しかったですよ。

ただ一つだけ残念だったのは、午後3時を過ぎた頃からお客様が減り始めて、ラストチップには半分位になっていることです。

ダンスパーティーはもとより、コンサートだって映画だって野球の試合だって最後が一番盛り上がるはずでしょう?
映画を見ていて、そろそろラストだからって帰る人はいないと思います。
私は、パーティーの最初の1時間よりも、ラストの15分のほうが絶対に面白いと思います。

先に帰った方は実に勿体無いことをしましたよ。
新人を引き連れて先に帰った先輩諸氏は罪なことをしましたよ。
これからは最後まで居ましょうね。例え途中は休んでも、最後まで居たほうが絶対に価値があります。
さらにスクエアダンスが好きになりますよ。

さて、つぎは何処で皆さんと会えるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 13:12:17
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X