052385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
草加ライスクッキーズの30周年アニバーサリーに行ってきました。

最近では余り無い、アップテンポのコールは新鮮でした。
でも、病み上がりの私にとっては、限界ギリギリ、昇天すれすれでした。
パーティ会場でのビールも美味かったなぁ。都合3杯も頂きました。
草加バンザイ。

一転の悪夢が!

良い気持ちで歩道を歩いていると、視野が突然、暗転したような感じに見舞われた。頭の中は痺れたような感覚。痛くはないが動けない。幸いな事に、妻と娘がそばにいた為、甘味ドリンクを飲ましてくれて、暫し休憩。
車の中で1時間ほど睡眠を取ったら何とか回復したが、とても気持ちの悪い体験でした。

後から、ネットで調べてみると、
普段から酒を余り飲まない人が脳出血を起こした場合は、飲酒厳禁だそうですね。再発の危険が高いとか。

俺が入院していた、○○脳神経外科病院では、普通の食生活をして良いと言ったなかったか?
酒は食生活には入らないとか言わないだろうな。

営業か?
人を嵌めるなよな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 10:58:09
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X