052312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社で仕事中、久しぶりに車でお出かけだぁ。
上野から狭山までのミニドライブ。
同行の上司がなかなか事務所から降りてこないので、呼びに行って、帰ってきたら駐禁の札がある。
やばぁ と思いながらも、しょうがない。自分が悪いんだし。
まだそこにいた、係員に「すみませんでした」と声をかけたら、何とその係員曰く、「謝ってもダメだよ、もう電送しちゃったから。」だとさ。

いつ俺が、許してと言った?
俺は、すみませんと言っただけだよ?
こんな純情な市民を何と心得る。

てめぇ、ふざけるなょ。
お前みたいな奴は、○×△□凸凹?!!!

あら、私とした事が。、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 11:16:37
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X