456915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニープーの お気楽日記

ハニープーの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML
カテゴリ:国内旅行日記
11月23・24日と 1泊で 三重の 赤目温泉へ行って来ましたウィンク温泉
Kさんパパ&ママの所の お墓参りを兼ねての 紅葉狩りです葉葉葉

3連休の なか日だったので 高速道路も混んでいるだろうなぁしょんぼり
との 心配も 良い方向に裏切られスマイル
スイスイ走る事が出来て 予定していた時間より 随分早く 墓苑に着くことが出来ましたウィンクグッド

雲ひとつ無い 晴天晴れの中 管理の行き届いた 気持ちの良い墓苑での お墓参り (ー人ー)南無・南無

Kさんパパも 大満足のようでした。

周辺の 紅葉の様子です。

墓苑紅葉.JPG

:::::::墓苑紅葉アップ.JPG

真っ赤に色づいた 紅葉が 青い空に映えて とっても綺麗でしたよ手書きハート

法要を終えて 車で 1時間ほどの 赤目温泉へ(赤目温泉については ココをクリック) 移動スマイル

ぬぽちゃんは 3度目の 赤目温泉温泉
ワタシは 初めての 赤目温泉ですぽっ

早めに お宿に着いたので 荷物をフロントに預けて さっそく ≪赤目四十八滝≫へ

山手なので 紅葉も さぞかし綺麗だろうと 期待していたのですが・・・・・。
う~ん なんとなく まだ 緑の方が 多い状態でした。
ココをクリックすると現在の 紅葉情報へ 飛べます
それでも 幾分色づいている所を さがして 画像に収めましたので
ヘタな 写真ですが 雰囲気だけでも お楽しみ下さいぽっ

赤目四十八滝紅葉.JPG
滝周辺の紅葉2.JPG
滝周辺の紅葉.JPG


そうそう ここで とっても 面白い物を 発見!!!目

へこきまんじゅう.JPG

【へこきまんじゅう】 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
おならをする(よく出るようになる)まんじゅう って どーよ(*>▽<*)ゞ・:あははっ

詳細は (ココをクリック)ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

これがねぇ~
ぬぽちゃん曰く・・・・・・・・。
『ほんまに よ~ きくでぇ~ むちゃくちゃ 出るわ大笑い
だ そうです 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

お味は とっても 美味しかったですよ~
赤目方面へ 行かれる予定のある方は 是非 ど~ぞ大笑い

あっ! 入り口にある ≪オオサンショウウオセンター(ココをクリック)≫ですが ぬぽちゃんが 両生類が とっても ニガテなので 画像は ほとんど撮れませんでしたしょんぼりすみません

Kさんパパ&ママは 足がもう かなり弱っていらっしゃるので 四十八滝の見学は 無理なので ほんのちょっとだけ ぬぽちゃんと 二人で行って来ました。

赤目四十八滝.JPG

四十八滝.JPG

四十八滝千手滝.JPG

ここ 1ヶ月ちかく ほとんど雨が降っていないらしく 水量が まったく足りずに 滝の迫力が 全く無かったのが 残念でした。しょんぼり

さて 本日の疲れを 癒してくれる お宿は 【対泉閣】(お宿案内はココを クリック)です。
実は ココしかとれなかったの・・・・・・。

たいして 期待もしていませんでしたが まぁまぁの お宿でした。
(Kさんパパは 最近 高級旅館 ばかり 泊まっていたので 『やっぱり 値段だけの物やなぁ~』と おっしゃっていましたが・・・失敗

露天風呂で 疲れをいやし 夕食で お腹をみたし ノンビリさせていただきました。

お食事後は 本日の サプライズ!!!
この様子は また 後日 (((*≧艸≦)ププ…ッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 13時40分06秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

ハニープー0316

ハニープー0316

お気に入りブログ

ピッコロ バラ New! 宮じいさんさん

6月大会カード決定! 西口プロレスさん

DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
しましまな日々。 ★SHO★さん
おりひめのひとりごと おりひめ705さん

コメント新着

ハニープー0316@ Re[1]:ご報告 父の事(04/07) ○。みかん。○  がくちんさん せろりさ…
せろりです!@ Re:ご報告 父の事(04/07) 遅くなってごめんなさい。  心より、ご…
○。。がくちん。。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) そうでしたか?ぬぽちゃんのことも心配で…
○。みかん。○@ Re:ご報告 父の事(04/07) お父さん長い闘病生活お疲れ様でした。 親…
ハニープー0316@ Re[1]:今日は ダブルで記念日☆です♪(03/16) 宮じいさんさん   コメント有難うござい…

© Rakuten Group, Inc.