086906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.31
XML
カテゴリ:■パル日記(^o^)/
今年も​​​ ホテルシーラックパル焼津 ​​​をご愛顧くださり
 誠に​​​​ありがとうございました!!​​​​

今年は年明け早々に全館リニューアル工事をさせていただき、
きらきらピカピカきらきらに生まれ変わり…

久々にマスク無しのお客様の笑顔スマイルウィンクうっしっしを拝見できたり…

焼津っ子のエネルギーの源炎夏の「焼津まつり」が復活し…

とっても嬉しい一年でした音符

本日は大晦日。
恒例の​​年越しそば・うどん​​をご用意いたしましたラーメン
お部屋でまったり、白見ながら召し上がってください。




年明けまであと数時間…
​新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますようにハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 21:28:59
[■パル日記(^o^)/] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

近隣店新店情報 水戸 パルさん

春〜そしてEmotional… シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.