767418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2007.08.29
XML
カテゴリ:仕事
昨日、今日とようやく少し時間に余裕が出来るはずだった。


なのに、タイミング良く空いた所に何かが起こる。


結局、昨日もブログさえも更新できず、
今日も今頃の時間になってしまった。



朝、家を出てから一度も帰れませんでした。




でも、昨日、今日と久しぶりに楽しい時も過ごせ、
気分はハッピーです。




今日午前中には、教室にいると突然保護者が尋ねていらっしゃいました。



教室の前に車が止まっていると
私がいると思ってたずねて来られます。



突然の訪問にびっくり


最近朝が早いので化粧道具は教室に置いてあり、
ドアを開けられた私は化粧の最中だったショック


幸いにも、ほぼ完成に近かったので、良かったです。
(誰ですか?笑ってるのは・・・)



お子さんのことについて、少し悩んでらっしゃる英会話生のお母さんでした。



1時間近くお話をして、納得されて帰られました。

お母さんからは
「すごく先生のお話で納得出来ました。ありがとうございます。」っと言ってくださり、平常心を保ちながら
私は心の中で
「うれしーーーい。」と叫んでいました。




その後、価値観の合うショップの経営者の友人と数ヶ月ぶりに会いました。


ほんの数ヶ月なのに、彼女の周りはいろんなことが起こっていて
聴いていても楽しかったです。



ほんの数ヶ月で、こんな風に展開するのだと思うと
不思議な気分でした。



そういう私も、この数ヶ月で
天王寺でも教室をすることになったのだから
人生何が起こるかわかりません。





さて、明日はどんな楽しいことが待ってるかな???


明日はとうとう天王寺教室の夏期講最終日です。


楽しめるといいな~




*天王寺校2学期生申し込み詳細はココ
説明会は随時


*軽度発達障害児保護者塾 「軽度発達障害疑似体験」はココ


*軽度発達障害児指導者講座はココ
説明会は、随時










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 23:36:17
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.