066285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずかのお暇ブログ 女と美容編

しずかのお暇ブログ 女と美容編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しずかのお部屋

しずかのお部屋

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.24
XML
カテゴリ:美容
くせ毛でパサつきのある私の髪。



ネットで検索して、
【コタクオリアの生トリートメント】
に興味を持ちました。



そして、このコタクオリアの生トリートメントが家でもできることを知り、

美容院で高いお金を払うなら、
自宅で生トリートメントをしようと思い、

メルカリで6000円ちょいで購入!


本当はしっとりタイプが良かったのですが、
その当時サラサラタイプしか出回ってなかったので、さらさらタイプを購入。


フッ素でコーティングするというこのトリートメント。

美容院でやると8000円くらいかかります。


生トリートメントの名前の由来は
【その場で混ぜて完成するから】
みたいです!


1と2を1対1で混ぜて、
水気をよく切った髪に馴染ませて5分後に洗い流す。
その後3をつけて、洗い流す。

という至ってシンプルなやり方。



ただ、3回くらいやったのですが、

私の場合は
・効果があまり出なかったこと
・何よりトリートメントが面倒なこと

の2点から手放すことにしました。苦笑



残量も9割以上あったので、

メルカリで5000円で売れました。


さすがブランドもの!
さすがメルカリ、ありがとう!
という感じでした。笑


気になる方は試してみてください。

以下のサイトは高いので、
メルカリで探したほうが良いかもしれません。
そして合わなかったらメルカリで売ることをオススメします笑


メルカリを初めてダウンロードされる場合は
招待コード UTVGRU
を入れて頂くと500円分ゲットできます。



コタ クオリア プレミアムトリートメント エアリー1 A-1 240g 1個+レギュレイター2 R-2 240ml 1個+エアリー3 A-3 240g 1個 計3個セット|コタクオリア プレミアム トリートメント コタトリートメント サロントリートメント

コタ クオリア プレミアムトリートメント モイスチャー1 M-1 240g 1個+レギュレイター2 R-2 240ml 1個+モイスチャー3 M-3 240g 1個 計3個セット|コタクオリア プレミアム トリートメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 20:48:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.