013805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また二週間ほど友達の家まで旅をしてたセブ朗です、こんにちは。





とりあえず嬉しい事を書くか

期待しつつ待っていた某ゲーム会社からの

   「書類選考通過メールが届く」

ヽ(′∀`)/ヽ(′∀`)/ヽ(′∀`)/ヽ(′∀`)/ヽ(′∀`)/ヽ(′∀`)/
            ヤッター○ン







おっとっと危うく過去の名作名が出る所だった
と、まぁ嬉しく舞い上がっててもこれまだ 書類選考が通っただけで

雇って貰えるって決まって無いんだよね

とりあえずメールには面接指定日をこちらで決めれるように書いてあったので
書いて返信 したのだがいかんせんこのメールが

確か15日に届いていた、俺は15日に確認した。
とりあえず面接早くて19日??ぐらいには指定できた

俺がメールを返信したのは18日







俺返信するのオッセエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




明らかにヤバイですね、会社の人事の人が俺を疑う様子が手に取るようにわかりそうなぐらい

イカンデス

まぁ一応その時の俺は自由にネットが出来る状態じゃなかったので、ちょっとしょうがなかったんだが

てかそれならメールを確認した時に返信しろよ俺と 言いたい気分ではあるが
俺にも色々事情とかある!
ので
考えてたらネット不可能!
とりあえず最短指定日の前日までに返信できてよかった・・・

ちょっぴりドキドキもんです・・・まぁ 何はともあれ

面接可能 (だよね?)

なので、面接では失敗しないように今から精神統一!  (うーん意味があるのか無いか・・・)
まぁなんというか本番で上がってちゃんと喋れ無くなるとかポカやっちゃ
自分的にも堪りませんからね。

とりあえず一般常識はある、スーツはピシっと着て行く、時間以内にちゃんと会社に行く
ぐらいちゃんと出来なきゃ落ちたもドウゼン・・・

とりあえず一番心配なのは時間以内に行けるかどうか、かな?
道が分からないと東京は延々彷徨えるからなぁ

某会場とかへだったら迷わないのにww
もちろん東京駅からでも羽田からでも成田からでも某会場へのルートは覚えますとも!

ナンデダローネ?
とりあえず面接で自分が何言うかって言ったら予想だけは出来るんだが

まぁなんと言いますか一番聞かれてヤバソウなのは

「我社のゲームは面白いですか?」

コレダネ・・・キット俺は馬鹿正直に 

       面白くありません。

とか言いそうで恐い   ('A`;)

まぁ正気が保てていれば必ずオブラァ~トに包んだ表現がっ!。


今現在オブラァ~トに包んで言うとすれば・・・

楽しさは感じますがいささか私の趣向とは沿いませんでした。

とか?もしくは

面白いのですが不満を感じる所も多くあります。

かな???
うーん・・・・つまり率直に言うと俺の趣味とは合わないがこれは対外の人がやっても面白く無いよ

って事なんだがこれを馬鹿正直に言わないための オブラァ~ト? スバラシィ
とか考えつつ曜日までどうしようか色々悩むセブ朗でした。
ぁ、もしも某ゲームの社員さんがこの日記見てたら

   ドウシマショウカネ?

つーか俺にはどうにもならんな!
けどまぁ逆言えば俺はこのゲームをあまりプレイしようとは思わないからちゃんと仕事が
出来るって事でもあるんだが・・・

人事の人がそこまで考えてくれるのかな・・・?

希望的予測は身を滅ぼすので止めておこう。
ってもしも見てたら の 事を書いてたんだったwwwwwwwww

うーんうーんうーん・・・・もしも日記を読んでくれてたら

  よろしくお願いします。



「隠し俺様の最近感じた嫌な事」
なんつーの履歴書に普通自動車免許って書いちゃってて実はまだ免許取れて無い俺
マジヤバスってかここ最近毎日行ってるんだが本当89点の嵐なにこれ新手の虐めか呪い?
気分的には本格的にケツに火がついてるのでピンチとりあえず会社の面接日までに
免許を取得できていれば問題は無いわけだ!結果的に取れてれば問題無い!
実はまぁ履歴書に普通自動車免許(取得中)って書くの忘れてた俺が悪いんだが
取れてしまえば一応の問題は無いはずだ、結果おーらい希望
と望みつつ既に免許試験を6回ほど受けてる俺だが
今までの点数受けた順に言うと87 89 88 89 87 89となっております
一応87点より↓は取った事が無く89点で残り一点が三回もあります。
役人か試験用紙作った奴そろそろドテッパラに蹴りいれますよ?
え、俺の勉強が足らないって?・・・自動車学校で貰った試験用CDの問題集を
大体既に6万問ほどやってますがこれでは足りないのでしょうか?
てか89点3回って何よこれ運で一点ぐらい入ってもいいじゃないか!
ヒドスギル・・・それに親は(特に父親)は普段理論的なのになんか
「早くとれよバカ、ヤンキーでも取れてるじゃんかお前糞か?」
「取る気あるのか?取る気あればとっくにトレテルダローガァ!」
とか言う始末、取れる気があって取れるのなら俺はとっくの昔に取れてます。
と言いたい所だが親なので俺は反論しません、反論した所で親父は
正論的に「お前の勉強が足らない」で返してくるので俺はそう言われたら
原因が不明っつーかそれが原因として候補でもあるので反論出来ません。
と、こっちは攻撃手段無いので親父の攻めは全弾必中HIT
オニーチャン最近ゲリばっかりなんだけどこれはストレス?
それとも最近寒いだけ?ちょっと気になる所
とりあえず昔田中ちゃんが言ってた親がマジウゼェ早く1人暮しもしくは出家プリーズ
の気持ちを理解・・・理解っつーか予想道理すぎて俺も萎え _I⌒IOlll
とりあず面接までに免許取って採用決まったらこの胃の痛みも消えるはずなので
そうなることに今は全力投球でちゅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.20 19:25:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.