013777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という事でセブ朗です皆様ご機嫌麗しゅうございます?

今日も広島はお日様てかてかで俺様の部屋にある熊温度計が

31度 をハリで指しておりました。

ちょっと熱いね♪
あとは今日携帯を買い替えたんじゃー
俺様が使っとったP504isちゃんもついにこれで本格隠居生活じゃのー
そして新人のN902ix君よこれからは俺と良きパートナー(下僕)として頑張ってくれ
という所なんだが新人君は新しい機能やら画面がニキニキ動くやら

( ゚Д゚)君色々出来るようだね!

という具合だ、がしかし携帯は通話&メールという最低限の事が出来ればいいと考える俺は

( ゚Д゚)だがしかし君にやってもらうのは通話とメールの処理だけだ

みたいな感じ あとはカメラで取るとかムービー取って見たりだとか
新機能をもてあましまくり♪

じゃあなぜこんな新しくて良い奴にしたのかというと

「フロントミッションの携帯版ゲームがやりたかったから」

こんだけ ゲヘ♪

まぁまだプレイはしちゃおらんがな
それから最近彼女が欲しい度数が上がっております
なんでだろーな・・・多分友達に彼女持ちが増えたせいだとは思うんだが
まぁもしもそれで彼女が出来れば・・・良いもんだ
出来なくてもそれはそれで・・・まだ若いし大丈夫
どっち転んでもまぁ痛くは無い、けど早いに越した事も無いな
だってもう22歳だしね!

ぅぁ微妙・・・22って何よ・・・まぁ・・・欲しがるには悪く無い歳ではあるか
結婚まで4年とか7年付き合ったって話しもザラではあるし
今彼女が出来てもそれはそれで丁度良いか・・・

だがしかしその前に俺と話せる女性が少ないのが最大の難点か (^v^;;;;
( ゚Д゚)困ったちゃーん
なんでもズバズバ言うこの口が悪いのか?!
だが俺はこの口が好きだから今日も

「よろしかろう」

あと何故か今になってMH2を買う、前に友達の家で改造して貰ったデータもあるのだが
そっちは火山ステージまで行ってる けど今度は東京に行った時
ネットワークプレイも考えてるので新しくキャラ作って始める
まー武器が弱い所意外は手持ち20個までの制限が嫌な所
改造データでチョボチョボ遊んでた時は気にならなかったクズアイテムとか
金銭面での事とか面倒が増えたせいでアイテム20個制限は面倒と痛感
けどドスランポスやドスファンゴなど相手なら初期のレザー装備でも
余裕で倒せる腕はあるので問題無しむしろ採集中に出会うと
「もう来たのか、面倒だな」
と言う始末まぁペイント付けて後回しでも良いんだが逃げるのは余り好きじゃない俺
なんか倒してしまう今日なんかドスランポスを捕獲しようと思ったのに
サコサコ片手剣で切ってたら

「討伐目標を倒しました」

(;′д`)ぁ、もう死んじゃったか・・・
ちょっと悲しかった、まぁ倒しても良いんだが・・・捕まえたかったなぁ。

そんなこんなでとりあえずボーンピック改でイャンクックも無事討伐(防具はまだレザー)
回復薬グレートとか作って持って行ったけど使用回数0まぁ節約?
村長に頼まれてた翼膜も取れたし別段問題無し。

とりあえずポイズンタバルジン作るにはまだ色々やる事もあるので先に鉄刀を作ろうと
現在採集やドスランポス倒してお金稼ぎ中(ドスファンゴはハメれないから面倒でパス!
さてと何処かに話せる女は居ないものか・・・

じゃなくて荷物整理しよっと。

最近精神が弱ってるな・・・というか女に飢えてるだけか面倒だな
もっと精神的に強くならなくては。

「The・SimpleSeries 0ルピー 忍耐力」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 18:03:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.