013786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いこと留守にして申し訳無いセブ朗でござる。

まぁどのみち見てる人も限ってるからいいか!

とりあえずあれから俺様はアルバイトとしてGMやってます。
会社はヒミツということにしておいてね♪

あとはゲームに関して。

とりあえず現在ファンタジーアースゼロやスペシャルフォースをやってますが
ファンタジーアースゼロ

なんというかlv差があるとやっぱりキツイが無理では無い と言ったところ
少なくともLv20程度は無いとGvでマトモに戦闘しても勝ちメガ薄いですね
20あっても40のウォリアーが来たらoutちっくではございますがね
だが戦局しだいでは結構いけるっちゃいける所がいいね
なんというか個人より大多数での戦略的ゲームではある。

とりあえず気分はファンタジー版ジャンクメタル
やってる鯖はC鯖でゲブ国にてアトロやアラモで深夜に時玉います。

スペシャルフォース。

とりあえず今日やって見たが、うーんまぁなんだ普通のFPSゲームかな
まぁとっぴ出多と頃が無いけど逆に安定はしているね。
マップが少ないのと人数が最大16人までしかいけないのが難点かな
もっと大人数でバトルフィールドぐらいできればいいんだが
まぁそれならWarRockやれって所でもあるか。

まぁハンゲ程度といったところかね。

あとは巣穴のOffとか次いつなのか知りたいところまぁ
今月は新作ゲーのテストやらなんやらありそうだから仕事が忙しくて
デレル化わからないがな

あとは紀伊がFMOやってみるみたいなので俺様も久しぶりに
FMOやろうと思っているところネットのポートが自由にやっとなったしな
けど紀伊はUSNでやるようだ理由は「フロストにのりたいから」
糞米兵どもの機体だが確かにフロストは良い機体だそれは認めよう
だがしかしそれだけのために糞米兵になるとは、遺憾である。

そんな気分の俺様はもちろんOSU、ゼニスかっこいいじゃん ^¥^
(理由が似たり寄ったりではあるな)
まぁなんというかFMOもNPCのHP半分になったって話しだし
昔まだNPCのHPが糞みたいに多い時からNPC相手に1人で金稼ぎ
してた俺としては超絶楽になりそうな気分だな。

それはそれで良し( ゚Д゚)

といわけで今日はこのへんで・・・
おっと言い忘れたぜ俺様の今の住所は東京都品川区だぜ!
遊びにきたいやつはメッセで俺に尋ねな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 04:36:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.