013796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2007.01.09
XML
カテゴリ:FMO
どうも、こんにちはセブ朗です。

最近週末は る! の人とファンタジーアースやるとして
それ以外でFMOをやってるセブ朗です。

いやーやっぱりFMO楽しいね!
人が少ないのが傷だが・・・FMOはちゃんと出来れば
本当に楽しいゲームだとは思うんだけどなー・・・

まぁ、パッケージを5k近く出して買っても
回線具合が悪かったりポートがあけれない人や
モデム直結出来無い人の場合P2Pがちゃんとできなくて
NPCやPCが動いたり止まったりと非常に困った事にもなるから
挫折要員が二つもあるしなー・・・

1:パッケージを買わない
2:回線が自由じゃない、または回線の操作方法がわからない

このどっちかに当てはまるだけでFMOは楽しく無いからなー
だから人が少ないのかなー、と思う俺ガイル
あぁ、もしもそれをクリアしても更に問題があるな
それはWAPの操作

上半身と下半身が独立して操作する形だからとっつきにくいんだよねー
WASDこれで下半身を操作
マウスこれで上半身を操作

普通のFPSゲーだったら
WASDで移動操作
マウスで移動旋回+照準操作

なんだよねーFMOの場合下半身操作が独立してるから
慣れるまではまるで使った事も無い土木工事機械を操作してるのとかわんねー

そしてそれらをクリアしたらやっと楽しくなるはずなんだが・・・
人が少ないからなー・・・_I⌒IO

つっても夜中に一応バトルグループ組んで戦えてルんだけどね俺は
つっても激戦区のようなPVPエリアじゃなくて俺はNPC相手のエリアだけど

なんつーか激戦区いってもお荷物になりそうで恐いんだよなーだって
まだ俺のLV20程度だしなー、しかも激戦区はなぜか非常に人が少ないし
本とどうなってんだって話しだぜ、普通激戦区オされてきたら
新兵でもこー・・・なんだいける奴はとにかくいかせようと
JMとかでも援軍要請はしてたんだけどなー
FMOはそういうのがまったく無い、なぜだろうな

まぁ本日めでたく二人もバディ登録できたし、運がよければ数日中には俺も
激戦区で戦えるかなー?と希望を持つ俺が居るが
本日は仕事も新展開なのでそろそろ寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 08:24:52
コメント(1) | コメントを書く
[FMO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.