941861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Sep 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日ほど前だったか、ゼミの卒業生からメールが来た。メンバーの一人の実家でバーベキューをするから来ないかというお誘い。私の自宅からは比較的近いところにあるので、OKしたいなと思っていた。しかし、演奏会本番が明日なので、これに行くと私は2日家を空けることになる。家族が納得してくれるかが問題だったので、OKをもらうために、昨日をみんなのために空けるという約束をした。幸いOKをもらったので、OKと返信。

というわけで、昨日は昼食を食べてから夕方まで子供たちを連れて電車に乗って出かけた。「パパと電車にのってどっかに行きたい」と子供たちは言っていたようだ。私が子供たちを連れて出かければ、妻にとっても自由時間ができることになる。そうなれば、みんな丸く収まるのでよい。「もっと遠いところに行きたかった」というので、それならば行きましょうというつもりでいる。

子供たちは妻に「楽しかったよ~」とずっと言っていたらしい。一番かわいい頃だとみんなに言われる年頃だが逆に言えば手がかかるときでもある。妻にとっては、子供が少し離れてから帰ってきたらとてもかわいく見えるらしい。

というわけで、この2日間は気持ちよく送り出してもらえることになった。昼は卒業生が集まる場所に参加して、夜は本番前最後の練習。楽しみにしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2007 08:07:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

選挙の3連敗 New! 魔神8888さん

第345回定期演奏会 New! すららさん

映画:怪物 Monster… ピカルディの三度THさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.