942135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Nov 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はいつも使う路線で線路に人が立ち入ったとかでまた電車が遅れていた。40分遅れって何やねん...というわけで、違う路線で行くことに。乗換駅はすぐそばなので途中からは問題ない。昨日の帰りも電車が遅れたから同じことをしたのだが、まったく困ったものだ。

電車ではブラームスの交響曲第4番を聴く。今日はあまり天気がよくないので、空も灰色、こんなときには4番かなと思ってしまう。しかし、3番と同様、味わい深い音楽、通勤電車では心穏やかに。

大学について買い物があったので生協に立ち寄ると、新刊の新書に指揮者の金聖響氏が対談に参加する方式で書かれているベートーヴェンの交響曲全曲に関する本を見つけたので、研究や授業のそれよりも先に目がいって購入。もちろん今の時間は準備や雑用に忙しいので、まだ読んでいないが、現役指揮者による話は興味深い。帰りの電車ででも読もうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2007 11:32:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

映画:家族にサルー… New! ピカルディの三度THさん

また出た?パイタの… New! 魔神8888さん

第345回定期演奏会 すららさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.