947103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Feb 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験監督再開の前に何とか採点を終了。後はレポート点などを合計して転記する作業を残すのみ。でも、これがまた数が多くて大変である。しかし、締切は守れそうだ。

その作業を午前中いっぱい使い、昼食後は子供たちからの要望に応えて近所の公園へ。昨日の雪模様から一転、美しい青空、冷蔵庫のような寒さもなく、いい感じ。

と、公園に着いたとたんに時雨が降ってきた。近くの空も晴れているのに、激しく降ってきた。みんな帰っていく。すぐに止むかわからない雰囲気だったので、とりあえず滞在時間わずか2分で帰宅。妻は出かけているようだったので、洗濯物を取り込み、しばらく室内で遊ぶ。

すると天気がよくなってきたのに子供たちが気づき、再び公園へ。いろいろな遊びをして満足そうだ。私はじっとしていると寒いので子供たちの後ろをついて走っているところである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2008 03:30:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

何とか帰ってきた。 New! 魔神8888さん

歌劇「カルメン」 すららさん

本番:S教会の日曜… ピカルディの三度THさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.