948173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Apr 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日書いていたものが途切れてしまうと、なかなかその後は続けられないものだ。地震から明日で1ヶ月、もうそんなに経ってしまったのかと思う。直後1週間はどうしようもなかったのだが、その後の時間もあっという間に過ぎてしまうのだった。

なかなか書こうという気になれない中で、ふと去年の今頃は何をしていたのだろうと思い、過去の日記を読み直してみた。同じようなスケジュールで動いているのに、毎年細かく違うのがわかるのが面白かった。

ちょうど昨年の今頃は仕事でやっかいな問題を抱えていて、ストレスは最高潮に達していた。怒りまくっていたことがわかる。1年も経てば忘れていたが、今思い出しても腹が立つ...などと思ったり。

いやいや、それでも落ち着いていかなければならない。今年はいろいろな意味で節目であることを感じる。次のステップに向けて、頑張っていこうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2011 10:43:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

艶のある声 〜増山… New! 魔神8888さん

バレエ公演 New! すららさん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.