951171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Apr 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウイルス風邪、のどの痛みは治まり、咳もようやく止まった。少々おなかの調子が悪いものの、何とか仕事には行けるかもと思って自宅を出たら、甘かったことを思い知らされた。

自宅を出て最寄り駅へと歩くが、途中から脚にしびれを感じ、手も赤くなってきた。そして、途中から平衡感覚も何となくおかしい。というわけで、これでは職場にたどり着けるかどうかも心許ないと感じ、結局自宅へ引き返し、休講の連絡。

とはいえ、歩き回りさえしなければ、少々疲れ気味かなという時の体調とほとんど変わらない。それなりに元気なので、サボっているみたいでイヤだなと感じる。ただ、やはり身体は正直で、歩くとすぐにおかしいなと感じる。完全復活にはもう一日の療養が必要らしい。

疲れがたまってウィルス風邪を引いてしまうと、以前よりも長く引きずっているような気がする。同世代の友人と話していると、「引きずるお年頃なのよね」と言われた。確かに、その通りだなと思う。

疲れを貯めず、抵抗力を高める努力が必要なのかな。かなり心がけているつもりではいるが、忙しさがそれを許してくれないのかも。周囲で最近、同様の風邪を引く人がぼちぼちいる。同じような生活なのだろうなとか思ったり。今は、身体が休めと言っているのだと思ってちゃんと休めと言ってくれる同僚、ありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2011 10:34:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

デンマーク王立管と… New! 魔神8888さん

本番:VさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

阪急ゆめ・まち親子… すららさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.