947653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:大学の仕事
今日はとにかく忙しかった。午前中は会議の準備。一応、進行役なのでポイントをまとめておく。しかし、この会議、日程を決めても後からメンバーを取られてしまう会議を入れられてしまい、延び延びになってしまったため、昼休みに仕方なく行うことに。

昼前に同僚からランチのお誘い。ひとまず学内の店に行くが、結局時間切れで同僚を置いて戻ることになってしまった。申し訳ない...。

会議は何とか終了。ただ、どうしても時間が延びてしまい、後から部屋を使う予定だった先生にお叱りを受けた。事情があるものの、こちらが悪いので謝罪し、場所を移して延長。とりあえずは話ができてよかったと思う。

それから一瞬の休憩時間、とはいかず、書類の作成と提出。途中、飲み物を買いに行ったときに以前1年ゼミを担当した学生に会い、少しだけ話す。学年が進んでからいい感じに成長している感じがした。こういうのは、本当になんだかいいなと思う。

今度は大学院の授業。こちらもいろいろと説明。ただ、やはりなかなか理解しづらい難しい点もあるようで、苦労した。

そして最後は夜の授業。こちらは静か。一部の学生がおしゃべりをするので注意。その後は問題なし。

まあ、朝から晩までほぼ休憩なしのハードスケジュールが終わった。明日も午前中から授業だ。夏休みまではまさに体力勝負になりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 11:55:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学の仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ムジークフェストなら New! すららさん

とうとう正規盤!マ… New! 魔神8888さん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.