157451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.15
XML
カテゴリ:クリスタルの話

ネットでご注文いただくクリスタルブレスでこのところ目立つものがあります。


snowflake08m.jpg


♪スノーフレーク(オブシディアン)


オブシディアンの黒に対極する白い紋様を内包する


スノーフレークオブシディアンは「陰陽の鏡」と呼ばれています。


自分の表面に出ない無意識のエネルギーを引き出すと同時に自分の弱点も映し出します。


マイナスは悪いことだけでは有りません。


マイナスの面を自覚することでプラスのエネルギーに変換でき、否定的な考えを取り去ます。


また、散漫な気持ちを安定させエネルギーの循環をよくして希望と積極性を与えてくれます。




見たくない自分、認めたくない自分を避けていては


いつまでたっても問題の先送りでしかないですね。


先送りされた問題は、必ずもっと大きな波となって帰ってきます。


少しの勇気をもって自分の内を除いてみませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 23:28:15
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.