157477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.16
XML
カテゴリ:クリスタルの話
804022-3.jpg



人間の体には、目には見えませんが“チャクラ”というエネルギーセンターが代表的なものが7つあります。




チャクラが活性化(=開く)するとエネルギーがなみなみと流れだしとてもパワフルになります。




これら7つのチャクラにはそれぞれを活性化してくれるクリスタルがあります。




実際には、クリスタルがチャクラを直接に活性化するというよりは、チャクラにとどまっている執着(=こだわり =固まっているもの)を手放し愛に転換する生き方をするということです。




開く順番でいくと 第一チャクラ(ベースチャクラ)から始まり 第二・第三と体を上がっていき 最後に頭頂にある第七クラウンチャクラへ進みます。

 


頭頂のチャクラが開くと、宇宙が存在する意味、創造主の意味、自分の使命などがこのチャクラをとおして滝のように流れ込み情報を受け取れるようになります。



自分自身の“我=執着”を捨て、愛着でも愛情でもない“愛”をただ与え続けられるようにクリスタルのサポートでチャクラを開いてみませんか。



そこには、“真我”が現れ、ハートは溢れんばかりの愛で満たされます。










これから7回にわたり チャクラとクリスタルについてご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 20:56:52
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.