157499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.18
XML
カテゴリ:クリスタルの話



3月4日に行いました「上弦の月のワーク」 に参加された方から、すばらしい体験談が寄せられましたので、紹介させていただきます。




素晴らしい体験をシェアいただけたことに、感謝いたします。




(予告3月19日「下弦の月のワーク」 ここをクリックしてください。)




メールでいただきましたので、

--------------------------

匿名希望さん(女性)からの体験談です。


中山さま

上弦の月のエネルギーのペンダント、話がバラバラになると思いますが、思いつくままに書きます。

上弦の月のエネルギーをセミナー、ペンダントで確かに受け取ったのを今実感してます。

思えばセミナー当日まで特に、満月の日から怒涛のように何かが降りてきてました。

今回の発表会一生に一回ぐらいの想いがありました。

私の生きてきたすべてを、娘の心に焼き付けたかったのです。

私のダンスで これが一番の目的でした。長年の夢でした。

起代美さんとお話して、ダンスでエネルギーを降ろしたい!!

という想いを思い出し上弦の月のセミナーに参加したきっかけになりました。


満月の日、発表会のメイクを是非お願いしたいと思っていた方にダメモトでお願いしたら、私の想いを理解してくださりメイクをしていただけることになりました。

「夢を叶えるお手伝いをさせて頂きたい!」とおっしゃってくださりお返事頂いた時はもう目が点でした。


肝心のダンス 振り付けは覚えてないし、全然仕上がってないわで本当に大ピンチでした。

家の中では鏡もないし、しっかり踊れないので練習できません。

どこかスタジオ借りて練習しょうと思いつきネットで片っ端から安いスタジオを探しました。

いいところが見つかって 借りることを決めて申し込みの登録をしてる最中に

ふと レンタルスタジオではないけれど、もしかしてスタジオかしていただけるかもとひらめいて ここもダメモトで あつかましくも問い合わせしてみたら借りることができました。

家からも比較的近いので時間のロスを考えても色々考えてもこれ以上のいい条件はありません。

結局、満月の日から3日間練習に使わせていただきました。
根詰めて直前にあせって練習してたら、発表会2~3日前にぎっくり腰のようなかなりひどい腰痛が出てきて、首から背中腰全部動かすたびに激痛が走り、踊るどころじゃなくなりました。


さすがにもうあかんと思いました。


まさか ダンスが踊れない状況になるとは全く考えたこともなかったので、もう顔面蒼白でした。


その時も遠隔でヒーリングされる方にお願いしたら快く引き受けてくださり、発表会前夜に、普通に踊れるところまで奇跡的に回復しました。


発表会当日ペンダントをしっかり見えるようにつけて踊りました。


私の即興ダンスもそうですが、曲に入って踊るタイプですが、最近なかなか曲に入れませんでした。


不思議と曲を重ねる度にだんだん入れて、踊りながらひらめく瞬間が何度もありました。


準備不足で間違いだらけで、踊りの完成度に悔いが残りましたがダンスの最中は自分の中から出てるエネルギー、降りてるエネルギー、空間のエネルギー、上弦の月のエネルギーが混じりあったエネルギーを表現できたのではないでしょうか 振り帰ってみれば全てを出しきって 体の中に何もなくて
上弦の月からゆるやかにはじまったエネルギーが満月の日から発表会まで激しく昇りつめ、まだ覚めやらぬ夢と余韻の中 バチッと現実に戻れずゆらゆらしてました。

見方を変えれば燃え尽きてただけかもしれませんがぼーっとしてました。

中山さんにメール頂いて、上弦の月のエネルギーが働いてたんだなと気づきました。


念が強いのか わりと こうなったらいいなと思うことが現実になることがちょくちょくあるのでまたすごい奇跡が起こった!!と 宇宙に感謝してましたが今回 上弦の月のエネルギーがベースにあったんですね。

今回感じた一連の奇跡とかエネルギー至福感今まで生きてたなかで最大級でした。

最高に与えて、最高に受け取ったもう死んでもいいくらい幸せで思い残すことなしです。

あんな時間を体験できるとは思いもしませんでした。


本当にありがとうございました。


文章がわかりにくくてすみません。
気学でご縁を頂いた起代美さんには、いつもかなりの時間を使ってサポートしていただいてます。そして、ペンダントが活躍したこと この文章から中山さんにわかっていただけたら嬉しいです。



-----------------------


私たちの周りは、目に見える物質で囲まれているように一見見えますが、その99.9999%は空虚でありそこに満たされたエネルギーがすべてと言われています。


ですから、私たちのこの体も宇宙も同じ、だから共鳴することができるのですね。


この共鳴こそが、不思議、奇跡、シンクロを引き寄せられるのだと思います。



3月19日は、「下弦の月のワーク」です。


上弦の月とはまた違うエネルギーとなります。


まだ若干、枠がありますのでご興味のある方の参加お待ちしてます。


詳しくは、「下弦の月のワーク」 ここをクリックしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 11:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.