157483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.17
XML
カテゴリ:クリスタルの話


第二チャクラ   別名セイクラルチャクラ。


場所は丹田。へその下約9センチあたり、女性なら子宮のあたりです。


ここは、個人のアイデンティティとセックスをした相手のカルマを抱えやすい場所です。。


それは、自分を守るために自分以外のものと心理的な境界線をつくりだします。人間関係やお金、権力、も含まれます。


この物質世界での選択の力をコントロールしていく力です。


このチャクラの色は、「オレンジ」といわれています。


クリスタルは、代表的なものにムーンストーン、カーネリアン、タイガーアイ、などがあります。まだまだあるけど・・・


これらのクリスタルは、すべての場面で創造力を活用し、幸せなパートナーとの性を生み出す手助けをします。




m4-2.jpg




♪ムーンストーン








ムーンストーンは「始まりの石」と言われています。




変化することの大切さ、変化のサイクルを教えてくれます。




もっとも強力な効果は、感情の高ぶりを鎮めること。




情緒不安定とストレスを和らげてくれます。




また無意識を意識にのぼらせ、直感と共感を高めてくれる感性的、創造的な女性エネルギーに満ちています。




男性性・女性性エネルギーのバランスをとってくれるのでしなやかな生き方をサポートしてくれるでしょう。




活動過剰な子供にも良い効果が期待できます。満月の日には特にパワーが強くなるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 23:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.