157458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.27
XML
カテゴリ:クリスタルの話

またまた 体験談をいただきました。



この方は、直接 セッションをさせていただいたわけではありませんが、

それでも 変化が起きたようです。


「こんばんは

ちょっとブログの方を拝見していなかったあいだに

レインボーの体験談がいくつものっていますね

う~ん、私は感受性がないのかなあ~

ですけど、このところの日々を観ていくとちょっと

感じるものがあります

 

 

 

お話したとおり、私はフルフィルメント瞑想(TM瞑想の流れだそうです)を

していますが、レインボーを迎えるちょっと前に、新しいマントラをもらって

ずっとそれを使っていたのです

それは、現実と向き合わせ、今までやり過ごしてきた問題点をもう一度

総ざらいさせてくれるのである意味、めちゃくちゃ浮き沈みが激しくてしんどい

といわれているものです(まあそんな感じと思います)

 

 

 

自分としてはたぶん、今、スピリチュアルに走りすぎて、

かな~りグラウンディングが出来てない状態です、はっきりいって

でも、それも通過していくしかないことのように思っています

 

 

 

今も、自責と自己嫌悪と怒りと後悔と、子どものような理不尽さの嵐が

それと正反対の穏やかで深くて静かな安らぎと、日に何度も入れ替わり過ぎていきま

その陰影の濃さは何なのでしょうか 母といると特に嵐がひどくて

しかも、自分から嵐を呼んでいるのがこのところ自分でもおかしくなるくらいで

「自分、こどもやん!」って思います 母には、云わなくてもわかってもらいたいん

ですね

もとから、私の方を向いてない、寂しい心を抱えた、受け取り下手の母です

年を取って耳が激しく遠くなり、白内障で、腰が曲がって、私の事は「見えて」ない

母とはとても大声で話さねばならず、日常の機微が細やかさを失って、

イライラするものになってしまうのです

 

 

 

母との関係から、ヒプノを経験してみたくなっています

瞑想でクリアリング出来る問題ではありますが、私は「知りたい」のですね

無意識の中で解放してしまう事が出来ないと、今の私は感じています

その執着が無くなれば終わるのですが、知りたがりなのです

 

 

 

そんな日々の中、レインボーをみつめ、話しかけ、握りしめて眠り

胸に置いたり額に置いたりして感じようとするのですが

はっきり分かるような交信はありません

 

 

 

でもこんな人生のタイミングで出会ったクリスタルですし

つながりを感じる時もあるようになりました

きっとクリスタルも、サポートしてくれているすべての存在も

いつも私に語りかけ続けてくれていると思います

それに、私の場合はわりと直感で一瞬で閃くような

映像やアイディアの形が多いので、レインボーの働きなのかどうか

結びつきはかなり後からしかわからないと思います

レインボーは、増幅したり中継したりしてくれるのかな?

 

 

 

そういえば、私のレインボーも虹色がずいぶん増えてきたようです

また、猫に見えていたのが、白い竜に見えてきました

額に1本つのがあります 

先日は鹿児島に行って、一緒に桜島を観ました

たのしんでくれたように思います」



変容は、その渦中にいる本人にはなかなか自覚できにくいと思います。

が、明らかに この方の中では始まっています。


こんな形でも このレインボーロータスクォーツは働いてくれるのですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 19:53:53
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.