157469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.28
XML
カテゴリ:クリスタルの話

昨日は ご家族4人での来店でした。


セッションは ご夫婦で受けていただきました。


お嬢さんは クリスタルチルドレンさん だから 特に必要は無しということで パス!


下の子供さんは まだ小さい方でしたが やはり 特別な子。


石と遊ぶ 遊ぶ。



ご夫婦の体験はそれぞれ違い  奥さんは 幽体離脱??

頭の方から引き上げられて持ち上がった感覚になって、

とても体が軽くなったら

天井から 部屋の様子 下の子供さんの様子を眺めていたそうです。


ご主人は、このところ お仕事の関係で 神経が休まらず イライラが抜けないモード。

それが 30分のセッションで意識が切れ 復活!! されたそうです。



今日は、ご神事をされている方。


大自然の中で ある神様の名代として神事を終えられて帰阪されて間もないとのことでした。

かなりのエネルギーが 体に入ったということで

肉体が悲鳴をあげているということでしたので、

なんの設定も無く 

ただ クリスタルに任せて横になっていただきました。


セッションが始まるとすぐに 頭のまわりに 白く光る ホタルの光ほどのものが飛びまわっているのが見えました。

大自然の精霊のような感じでした。


その後しばらくは変化は見られなかったのですが、後半になると 首の付け根あたりに白い霧の塊のようなものが浮き上がってきました。

(この時 ご本人は 肩がヒクヒクと痙攣していたそうです)


感じてみると やはり 自然の精霊 もともとの土地の存在のようでした。

自分の?存在を知ってほしかったようです。

ついてきたんですね。

体験者の方の優しさを頼ってきていたようです。

しばらく やり取りののち 霧は消えていきました。



普段は何も見えないし 聞こえないし まして 霊なんか見えない私ですが、

本当に必要な時だけは あるようですね。


しかし リアルに見える方は しんどいだろうな~ と 見えないことに ほっとしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 22:41:39
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.