157501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.29
XML
カテゴリ:クリスタルの話

この方は、過去世において 「巫女」の記憶を何度も持つ方でした。

その過去は、「巫女」という響きから受けるものとはかなり違い、

隠された表には出せない部分での「巫女」体験をしているというものでした。

その辛い体験が 今の生の中でも影を落としていると感じられる方でした。

 

セッションの中では、子宮部分へのヒーリングである映像が出てきたのでお伝えしました。

 

いろいろお話させていただく中で 今の状況との関係をこの方なりに理解されたようです。

ヒーリングは、その方が今の自分の状況を受け入れられるところから始まります。

どんな辛いことでも 向き合い目をそらさず 許し 受けいると自然に始まるようです。

 

 

現実には彼氏との間にある問題も 少なからず影響はあるようでした。

このメール本文の前にも 内容が書いてありましたが、プライバイー性が大きいと判断し一部削除させていただきました。 

 

「モニター受けさせていただいてから下腹(子宮?)がいたむので、いただいた子に、ヒーリングをお願いし、寝るときに、下腹に乗せていました。

 

 

 

同時に、自分でもインヤンタテさんが言われたように、子宮に『ごめんね、ゆるしてね』と言いながら下腹に手を当ててヒーリングしました。

 

 

 

すると、『石女(うまずめ)』という言葉がしきりに浮かび、それもヒーリングしました。

 

 

 

それから数日。。。

子宮をヒーリングしていると、一瞬、子宮のイメージが浮かびました。

内側は、艶のある、綺麗なピンク色をしていて、再生してきているイメージでした。

 

 

 

その頃から、下腹の痛みは気にならなくなり、久しぶりに会った人に『綺麗になった。目が笑うようになった。』と言われました。

 

 

 

今は、寝るときは石さんに第8チャクラあたりに居てもらっています。

 

 

 

いただいた時は、緑色の光が多かったのですが、今は、レインボーが増えています。

相変わらず、軽く柔らかいエネルギーで、いつもお世話になっています(^^*)

 

 

 

この子とご縁をいただけて良かったです(^人^)

 

 

 

ご縁を繋いでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

また、何かあれば報告させていただきますね。」

 

 

 

とても うれしいメールです。

 

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 10:51:14
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.