157500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.08.29
XML
カテゴリ:クリスタルの話

昨日のブログで書かせていただいた 妖精を連れてきた方からのメールをご紹介

いたします。

 

 

「今日は、ご神事でボロボロの体にヒーリング、ありがとうございました。

きっと私にくっついていた沢山の存在達のお声を聞かれたことでしょう。

きっとお伝えにならなかった部分でも沢山語って(ぼやいて)いたことと思います。

月読さんも、これからのことで苦労してはるんですね。

ただいま人選中?(宇宙人のオーディションでもしてはるのかな?)なんでしょうかねえ・・。^^

何はともあれ、ありがとうございました。

もう本当にだるかったんですよ。徐々に回復はしてましたが・・・。

おもた~~かったんです。

これですこしはすっきりさん。

 

 

 

さて、セッションなのですが、背中から、首に掛けてのつなぎ目のところが

固い感じがしてたんです。つまっているというか・・・。

最初はうつぶせだったので、そのところが凝ってきたのかな?と思いましたが、

終わり際、右肩胛骨のところがぴくぴく別の生き物のように痙攣してピタッと止まりました。

手のひらと足の裏が始終ぽっぽしていました。

上下から出てる感じです。

きょうは、お任せだったので、あえてチャネルも何も意識しないで、

されるがままでしたので、情報を受け取ることはしませんでした。

ですので、何が起きていたかは本当に分からないけれど、

終わってみると肩のひずんでいたところが軽くなっていたという感じです。

 

 

 

帰って来てから暖かい気配を感じる(誰?)ということと、先ほどのメールでも

お知らせしましたが、頭のてっぺん、後頭部、視床下部に圧を感じるという変化が起きています。

さてさて、これから何が起きるやら、楽しみでもあります。

 

 

 

これで少しずつ元気になって、新学期を迎えることが出来そうです。

本当にありがとうございました。

また、何かこの後変化が訪れましたらお便りします。

こんな少しのことしか掛けなくてゴメンなさい。

今日は本当に普通のおばちゃんでした。すんません。

ありがとうございました。」

 

 

 

今回のセッションは なにも設定なし というミッションで

その方に 今 必要なことが起きるというものでした。

 

 

肉体とオーラが 密接に関係していて

そのオーラにその方本来のもの以外の影響が関わると

肉体という表に現れると言われていることを

証明するような セッションとなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 10:19:18
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.