972788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年09月22日
XML
FAKE FLOWER/ARTIFICIAL FLOWER
FAKE PLANT/ARTIFICIAL PLANT


DSC02001.JPG


ロングステイとなると、部屋を借りるにしろ、買うにしろ、
自分の家になるわけです。
インテリアも、いろいろと考えるようになります。

なんにもない無機質な部屋が好きな人もいれば、
お花や植物をふんだんに置いた、暖かい部屋が好きな人もいます。

SEENAは、やっぱり、癒し系をもとめているので、
部屋には、花や観葉植物を飾りたい派です。

でも、日本に帰るときもあるし、旅行に出かける時もある、
そんなとき、ひとり暮らしでは、面倒を見てくれる人はいません。
じゃぁ、どうしよう??
そんなときに、とっても便利なのが、造花や造植物です。
造植物なんて、日本語はありませんが、ニュアンスで・・・

水をやる必要もないので、枯れる心配もない、いつまでも元気一杯。
SEENAみたいに、ずぼらな人間には、特に最適です。
(水をやらなすぎて枯らす人なのです。)

KKには、お花屋さんらしいお花屋さんは、あまりみかけません。
でも、街中に、生花と一緒に、造花なども、売っているお店も何件かあります。
そんなお店で購入した、お花や植物たちです。


DSC02006.JPG   DSC02002.JPG

DSC02004.JPG   DSC02008.JPG

DSC02009.JPG   DSC02010.JPG

DSC02011.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月22日 19時46分36秒
[コタキナバル・暮らしのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.