967966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年11月03日
XML
2017年10月26日(木)~30日(月)

コタキナバルへ 行ってきました。

おもな目的は

友人に預かってもらっている 引っ越し荷物の受け取り
友人へのお土産を渡す
大好きなローカルフードを食べまくる
DVDを買いまくる
両親からのリクエストの中国茶を買う
なまこ石鹸を買う
散歩する
海へ行く

でした。
3泊5日の 短期間なので できることは かぎりがありましたが
楽しんできました。

街中で 偶然 知人にあったり
マムティク島で 元同僚にあったり 
サンデーマーケットで 元同僚にあったり
いろいろな偶然の出会いもあったりしました

ひさしぶりに 友人との旅でもあり
ひとりじゃない楽しみと ひとりじゃない面倒さと どちらも体感した旅でした。

現在 休止しているブログですから
あまり細かいことは 記載しませんが
写真だけは 掲載しようとおもいます。
こんな感じ・・・と ご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月03日 19時23分45秒
[コタキナバルの風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.