022001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北斗の拳士郎カーライフ

北斗の拳士郎カーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北斗の拳士郎

北斗の拳士郎

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ayana0421@ おひさしぶりですw 昨日、友達も携帯忘れただけで、かなり落…
 THE★HIT★MAN@ Re:今日から(06/30) 次はどこのプロバイダですか?
 nao-blues@ お待ちしております。 お返事はマイペースで♪

カテゴリ

お気に入りブログ

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

落ちこぼれOLのリベ… ひとみ6289さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
hum hum yuzu yuzu kouさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
2005/05/20
XML
カテゴリ:映画のお話
今日はご飯を買いにスーパーまで行ったら偶然、実家の両親とばったり。
晩ご飯でも食べて行きなさいって事で、夕食を頂く事になった。

その晩ご飯の時、テレビでやっていたのが、この「アナコンダ」。

私はとにかくデッカイ生き物が大好きなのです。だって夢があるでしょ?
地球のどこかにこんな化け物がいるのかと思うと、探しに行きたくなりますね~、ネッシーとか。

このアナコンダ、見た感じ、体長10数メートルもあって、登場人物たちをどんどん
丸呑みにしていきます。

まあ、CGがけっこうショボいのはご愛嬌って事で。

他にデッカイ生き物の映画で、私の印象に残っている作品に、ディープ・ライジング コンクエストというのがあります。

これはいわゆる「ジョーズ」みたいなサメ映画で、映画としては2流品といわれている作品なのですが、これに出てくるサメがとにかく超デカイ!!25~30メートルくらいあるかな。

なかでも、クルーザーを丸呑みにしてしまうシーンは衝撃的です!!

まあ、CGが非常にショボいのはご愛嬌って事で。

さらに、そのショボCGを使いまわしているのもご愛嬌って事で。

まあ、いろんな意味でおもしろい映画だと思いますよ。興味のある方は一度見てみて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/21 12:38:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.