022000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北斗の拳士郎カーライフ

北斗の拳士郎カーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

北斗の拳士郎

北斗の拳士郎

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ayana0421@ おひさしぶりですw 昨日、友達も携帯忘れただけで、かなり落…
 THE★HIT★MAN@ Re:今日から(06/30) 次はどこのプロバイダですか?
 nao-blues@ お待ちしております。 お返事はマイペースで♪

カテゴリ

お気に入りブログ

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

落ちこぼれOLのリベ… ひとみ6289さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
hum hum yuzu yuzu kouさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
2005/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば今日、亀田興毅の試合ですね!!

う~ん、彼はいい!!

あの負けん気の強さとなんとも相手をバカにしたビッグマウス!!

しかもそれでいて、本当にKOで倒してしまうから凄い!!

まだ日本チャンプでもないのに特別扱いされるのも
わかりますね。

まさに、あの辰吉丈一郎を彷彿とさせますねぇ~!
あのパフォーマンスといい、ビッグマウスといい、
ヤンキーがそのままリングに上がったような所。
顔もそっくりですよね。

相手がタイ人だったらたい焼きを食べたり、ヨードなんとかって
名前の選手ならヨード卵食べたり・・・。
K-1のセフォーでもそうですが、私はああいう
パフォーマンスをする選手、大好きです!!

今回の相手は元世界チャンプという事ですので
ここで彼の真価が問われますね~。
しかし、ぜひKOで倒して欲しいな~!!

亀田頑張れ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/20 12:52:17 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.