2055564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エタ-ナル・アイズ

エタ-ナル・アイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え、あれあれあれ?
正直なところ、そんな気持ちです。
先日でしたよね、2030000ヒットにお礼申し上げたの。
お約束の『ラズーン』が一章分もかけていなくて、一節だけ上げさせて頂いて。
このペースでは次の2040000ヒットが来てしまう、と冗談半分のつもりだったのですが。
ヒットカウント確認すると、3500/日ほどのヒットが2日。
そりゃあ、行きますわ、2040000ヒット。
けれど、このヒット、読まれた記事はカウントされていない。
つまり、ヒットだけ、ってことなのかな?
で、2040000ヒット越えてから、また再び3000台のヒットが1日。
で、既に2045000近くになろうとしております。
さて、これをどう考えたものだか。
読んで頂いた記事はなさそうと言うのが何とも切ないですね。
ヒットを上げて下さった、と言う事実だけが残っておりますが。

しばらく考え込みましたが、単純に向き合うことにしました。
つまり、2030000ヒットで一節挙げただけの『ラズーン』、次の一節をもう上げなくてはならない事態です(笑)。
でもごめんなさい、まだ書けておりません。
今はまずメルマガ『ドラゴン・イン・ナ・シティ』の先週分+今週分(をい)を地道に書いておりますので、それが済み次第、『ラズーン』の続きにかかりたいと思います。
昔よりペースはうんと落ちていて、中身も書いている瞬間はよくわかっていなくて、あとで見直すときに初めて「ああそうか」って意味がわかると言う繰り返しなので、時間がかかります。しかも面倒くさがり、しんどいところにはできたら向き合いたくない……そんな風に書いているのは自分のくせに。

もう少し、お時間頂きます。
そうして改めて、2040000ヒットのお礼申し上げたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.06 00:06:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.