195452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEICHANのフォートダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seichan5805

seichan5805

お気に入りブログ

今年はプリムラの夏… New! dekotan1さん

虹とガーデニングっ… ののか ♪さん

★処分品の逆襲★ ◆waro◇さん
sepiaのグリーン復活… sepia101さん
manachiのRoseDeMai Manachiさん

コメント新着

minto♪@ Re:ガチャガチャ風キャンディーポット(01/26) こんばんは 可愛いです 夢が広がりますね …
minto♪@ Re:でか大根(01/12) こんにちは 立派な大根ですね 私も負けま…
minto♪@ Re:あけまして おめでとうございます(01/06) あけましておめでとうございます お久しぶ…
YUKIBOU@ Re:あけまして おめでとうございます(01/06) ブログはボケ防止にも役立そうです!お互…
aqua1510@ Re:書中お見舞い(08/03) こんばんは。(*^_^*) お休み中ですか?…
2008年11月21日
XML
カテゴリ:寄せ植えを楽しむ


今朝は、昨日よりも冷え込みが少なく、
太陽が顔を出し、ほっとした朝を迎えました。
昨夜は、早い目に床につきましたので
皆さんにコメントのお返事も出来ず失礼しました。
お陰で今朝は体調も良くなり、今朝のお天気同様に
気持ちの良い朝を迎えました。
そんなことで、先ずは早い目にウォーキングに出かけ
その足でインフルエンザの予防注射を午前中に済ませ、
午後からは、夏の花の処理に取り掛かかる予定をしています。



数日前に主人の手作りのフレームを紹介しましたが、
そのフレームに仲間が出来ました。
後で作って貰ったフレームは、外枠に奥行きを持たせる為
二重にして貰いました。
その結果、見た目に重厚感があり
以前のは少し貧弱に思えて同じように枠を二重にして貰いました。
寸法は少し変えています。



我が家では、定番のアリッサムが雪のように一面に咲いています。
暑い夏にも負けず、刈り込めば1年中咲いている様にも思います。
小花ですが一面に咲けばボリューム感があります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 09時26分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[寄せ植えを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.