331112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2023年12月19日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは^^


こちら知多半島
chitakankou.umaimon.net からの知多半島 地図


今日は 快晴。
室温は15℃で開始しました。

今お昼 室温18℃です。

首元は タートルネックに スカーフ巻いています。
首を 温かくすると 寒さもまし。
巻き巻きです^^;


さぁ
今日すること!
いっぱいあるものの
やる気スイッチが・・・


わたしのやる気スイッチはどこにあるのでしょう・・・???

​​やる気スイッチの歌​​

お昼を食べたら
眠たくなるし
大きなあくびをしながら
このやる気スイッチの歌を思います。


ほんま
わたしの やる気スイッチ。。。。。
押さないと!!!!!((+_+))です。



きょうのお昼は



・ シュウマイ
・ キムチスープ(モヤシ ワカメ)
・ ブロッコリー


今日も完食^^ごちそうさまでした^^💛






習字教室のページには 下をクリックして応援してください^^
教室のランキングページに跳びます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




今日も良い日でありますように~
ありがとうございました<m(__)m>どきどきハート四つ葉
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月19日 13時12分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.