349435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年03月09日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは^^


こちら知多半島

晴れていますが
すごく風がきついです。
今日は、夫の墓参りに行ってきました。
心の中で、現世のわが身の報告をしながら
経文の一部を心の中で唱えました^^
蝋燭の火の点火に苦労するくらい風がきつかったです。
3月は、夫の祥月命日。
8年が経ちました。
早いものだな。。。って思いながら・・・
線香の煙を眺めながら思いました。
もうしばらくは そちらには行きませんよ^^
ってね。

墓参りのついでに、いつもJAに寄ってきます。
今日は、ホタルイカGET!^^してきました。
早速、酢味噌和えでいただきました。

今日のお昼は




◎ ホタルイカの酢味噌和え
◎ ツナ&サラダ豆のサラダ
◎ キムチ
◎ ご飯^^💛 ゴマ味噌を乗っけて~^^


今日も完食^^ごちそうさまでした^^💛



いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
教室のブログは下から入ってくださいね<m(__)m>


習字教室のページには、下をクリックして応援してください^^
教室のランキングページに跳びます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月09日 14時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X