318858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年03月29日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは^^


こちら知多半島

朝の内は雨でしたが
予報通り、9時ごろから晴れてきました。
気温も高め。
やはり、晴れているのはいいものです^^


今 騒がれている紅麹。。。
あらたに亡くなったかたが増えました。
サプリや食品にいっぱい使われているようです。。

消費者としては
信用して食していたりでして。。。
お菓子類などにもいっぱい色付けとして使われているようです。
何が悪かったのか、
何の成分が悪さをしたのか。。。
今検証されているようです。

サプリという商品検証にも、薬品同様の検証が必要なのだと
思います。

安心が一番、
わたしたち消費者は、信用して食していますので、




今日のお昼は

豚肉を塩コショウ焼きしたものを
酢醤油で食べました。
また
たまねぎ 三度豆 エノキで
ケチャップソース味のスープをつくりました。
チーズも仕上げに溶かしました。

今日も完食^^ごちそうさまでした^^💛




いつも応援ありがとうございます<m(__)m>
教室のブログは下から入ってくださいね<m(__)m>


習字教室のページには、下をクリックして応援してください^^
教室のランキングページに跳びます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 12時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.