327537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年05月24日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは~^^

こちら知多半島
晴れています。

昨日
こんな封書が届きました。

地域包括センターから
『生活元気度調査』というもの。。

4月現在で70歳の人が対象とのこと。
内容は 健康チェック 頭の具合?^^; の内容でした。
どう答えていいものか?のところもあったのですが
ブログをしているお陰かな?^^
どれも良い答えで出すことができそうです^^

今日のお昼は

久々~!!!ハンバーグです^^
ホント 何年振り?大げさじゃないのですよ^^
今日は
鶏ミンチを使いました。あっさり味です^^
玉ねぎ微塵切り シメジも細かく そしてタマゴ
片栗粉 ニンニク 塩コショウを入れて
焼き焼き^^
食べる時に ソース ケチャップをかけました。

付け合わせは
トマト 豆サラダ キムチです^^




実はハンバーグお代わりしました^^;

今日も完食^^ごちそうさまでした^^💛

会員募集中です。
成人のかたも募集中^^です。<m(__)m>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月24日 12時59分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.