327932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴香の気ままな日々便り

晴香の気ままな日々便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいこう@

せいこう@

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

2024年06月10日
XML
カテゴリ:今日の一品(料理)
こんにちは^^

こちら知多半島
お昼近くから晴れてきました^^
天候の変わり方が激しいような気がします

今日は買い物DAYなので
これから行って来たいと思っています

前回はすこし気持ち的にお菓子類を少なめにしたのですが
今日までの1週間 もたなかったです。。
間 2回もお菓子を買いに行っちゃいました。。

みなさん
どうしたら気持ちを強く出来るのか!!!
教えていただきたい。。
なんと
弱いなぁ・・と思ってしまいます

日頃かかっているお医者さんにも言われたのに・・
「そのお菓子を止めたらいいのにね」ってね・・・


題に書いた
半切紙250枚って~?


買いました
この度の所属している日本習字では
今年は「観梅展」という展覧会の募集があるのです
そのために練習用として購入しました。。
なかなか作品としてまとまらず。。
形も変形したりして・・
????が頭の中を駆け巡る。。
まぁ
書いていくと落ち着くであろうかと思いながら練習開始です

きょうのお昼は





ししゃもをから揚げしました
トマトとお豆のサラダ
わかめと水菜のすまし
海苔

です
今日も完食^^ごちそうさまでした^^💛













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月10日 13時21分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品(料理)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.