051443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたいおへや

いたいおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記書くのたのしんだけどどうしたらw

でも最近のできごとを書くつもりはないのかも^^

そういえば今日DEぐち先生の誕生日な気がする。おめでとーございまーす

なんか2ちゃんの人の文ってどうにも冷たい気がするが書いてる側から言うとそれはないなw

wとか^^とか使ってるうちにすげえ楽しくなってきたんだけど。

やべえテレビ出たいww

カメラに向かってピースしたい気分だww

そういえばさっきの日記で言い忘れたから言っとくけど



どんだけえw



いっこーだいすき★

SHIKKOってウケるよね^^

もう最終回やったのかな?見てませんさっせん^^

こういう感じで普段からいれるとものすごく楽でたのしんですがw

きっとうざがられてやめて。で終わりだろうなw

自分普段どんなキャラですか?自分のキャラが分かりませんw

一人称自分とかwどんだけ^^

ニュース見ると親が温暖化について真面目に語りだすw国家レベル^^

今日ここ来た人引くだろうな…文章まじオタクw

wって半角が正しいの?あれ携帯で見ると間抜けだよね^^

^^これすごく嫌な笑顔 にそにそってかんじ

取りとめないこと話すのって楽しいけど文章するとこんなんなんだなw

たのしいぞ^^


誰かいっしょにカラオケ行こうよ★カモザワ歌声カオスw自分に酔いすぎ^^

カオス=必ずしも正しい意味で使ってませんよ^^ノリww
     
    てか正直意味しらねえんだけどどうしたらw

金がほしいwてか友達ほしいww塾とかw誰も遊んでくれないんだけどww

金の前に財布がほしい…買ったら中身なしになるけど^^


やせたい

骨になりたいw(死にたいって意味じゃない…)

なんか1個めの日記より2個めのがさらにいっちゃったな…

wとか^^とか超乱舞ww

カモザワオワタ\(^0^)/

↑これ使いたくて日記書いてたw

オワタのあとの顔文字かわいすぎるwすきだw

てかオワタもじってハジマタとか書いてる人いたけどwウケるww

満足したよありがとう^^

最後まで読んでる人いないと思うけど^^見捨てないでねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 20:49:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.