051448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いたいおへや

いたいおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.22
XML
というわけでEP1読了。

推理やら考察やらは携帯よりもパソコンのが打ちやすいし、

わざわざメモ帳なんかに書いてまとめるのも面倒だったので

ここに書いてしまおうと思います。

何のこっちゃ、って人は流してください。

ネタバレあり、ご注意。

とりあえずはつらつらと感想を!



まず、私はファンタジーがあまり好きではないんですが

竜騎士さんほんとにすごいですね、改めて思いました

えーと、感動したのはオープニングムービーがついたことですか

OP志方さんとかね!どんだけええ

名前はすごいです、服もすごいです、覚えられません

好きなキャラはいっぱいいます

戦人も真理亞も朱志香も紗音も嘉音もかわいくてたまりません

夏妃さんがやけに好きです美人さん!

絵羽さんは最初うーん…って感じでしたが死ぬ前の

秀吉に甘えるモード☆のときは正直たまらんでした

かぁわいいい!

ルドルフ(あきらめた)と霧江さんもいいですね、

ていうか漢字自信ないんだぜ!

あとベアトの立ち絵がやけに好きですよ…絵かわいすぎると思うですよ

ベルンはねえ…びっくらこいたです

梨ぃい花ちゃまああ何しとるだあ!って感じでした

そしてね、何といっても私が嫌いなのはジョージ(あきらめた)ですね

何だよあの顔おおおお

何だよその性格ううう

って感じですね

富竹みたいな顔して…死亡フラグビンビンのくせに最後まで生き残っちゃって…

時報のくせにいい何でお前はいつもかわいい彼女がいるんだあああ

って感じですね

時報のときはまだかわいいお姉さんにいじられてる感じでかわいげもあったけども

ジョージはだめですね…あんなかわいい子をおちょくるなんて

調子に乗りすぎですね…

いい加減にしなさいっ☆


なんていうか王道ミステリーなのかそうじゃないのか…

はっきりしなさいっ☆て感じでしたね

孤島!遺産騒動!って…それなんて火サスwwって感じなのに…

とりあえずベアトおおおおおって感じでした。

以上EP1感想。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 01:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[うみねこ(ネタバレ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.