000412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春の香り

春の香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

2013.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通に黒いアイラインをひく時にはジェルタイプより、細筆タイプのリキッドのほうが好きなんですが、ブラウン系のアイラインを太めに入れるときには、BOBBI BROWN(ボビィーフラウン)のジェルアイライナー を使ってます。

(細筆タイプのリキッドアイライナーについての過去ブログはこちら )

茶系をちょっと太めに入れると、太目のラインなんだけど、目元がソフトになっていい感じ。
ブラウン系のアイシャドウとも相性バッチリです。



ボビイブラウンウルトラファイン アイライナーブラシ プロフェッショナル


弾力性のある毛なので、しっかりとまつげの間を埋めるようにかいていくことが出来ます。

私は平らに持たないで、やや横向きに持って書くのが好き。

目尻ほど、横向きにすると、目頭から目尻にかけて細く描けます。

これ、短いタイプもあるらしいですが、持ち難いそうです。

(ポーチに入って便利ではあるそうです)

私は使いやすさ重視で、長めを使ってます。
モデル香水美容





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 13:59:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.