260915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月21日
XML
カテゴリ:息子へ・・
なんだかなぁ~素直に 喜べちゅー話なんだけど・・('';)ウーン
またまた 息子から お誕生メール届くアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
19日の 旦那のお誕生日を 家族皆で ほっぽりだしてたのにさぁ~
息子から 今日になってメールが 届きやした・・

「父上様へ」っと来たもんだ!!
すいません↓ 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
暑い日が 続きますが身体に気をつけて お仕事頑張って下さい!!
ではでは和歌山より 愛を込めて(^○^)

だって・・なんとまぁ~よく出来た息子じゃーございませんか。
でも・・よく出来すぎて めちゃー~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
メール一本で こんなに嬉しがって ホイホイしちゃってるσ(・・*)って
まるで結婚詐欺師に 引かかった年上の女性のよーじゃーございませんか?
姿も見せず 金もなく 甘いメール一本で 行ってきました 仕送りに・・
でも ひょっとしたら 本当に詐欺に 引かかった人って 同じ気持ちなのかもって思っちゃいますねー
「騙されてても いーや本当に やさしいもん・・」ってな調子かな?

まあ~深読みはしません。貴方のメールで 助けられる事も 多々あり!
このメールを 旦那がみたら やっぱ喜ぶだろうから・・品物にも 変えがたいよー=*^-^*=にこっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月21日 22時22分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヤマモモでジャムを… New! ミソジXさん

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.