260910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月23日
XML
カテゴリ:息子へ・・
「夏休みに 逢いましょう。」って やさしいメールが届いてましたの・・

若いイケメンから・・なぁ~んちゃって┐(´-`)┌息子ですが

こいつが まぁ~口がうまい、じゃーぁ~なくってメールがうまいのじゃー

でも 家族が忘れてる σ(・・*)の誕生日にも ちゃんとメールだけは・・
来るしねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

それが 夏休みに入って お盆になっても 帰って来なかったっと思ったら
週末に ひょっこり帰って来まして・・

ずっとバイトと 部活の遠征で 忙しかったらしーですが・・

この御仁・・まず手始めに 妹に波止場まで 車で迎えに来させて
即実家に 寄りまして 手厚い歓迎を受けまして・・

おばあちゃんからの 小遣いを稼ぎ 我家へと凱旋してきまして
この息子に「ご飯がうまくなった、お米変えたの?」と 誉められ
あれも、これもと食卓に おかずを出すたびに 旦那と娘に いつもより
品数多すぎだと ブーイングを受け ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やれパジャマを出せだの・・友だちの所に 送って行けだの・・部屋片付け過ぎだって・・叱られ アッカンベー( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

早三日目にして 悟りました。
 「故郷と息子は 遠くにあって 思うもの
          そしてやさしいメールにかぎります。」 母より

でもね。
夕食後に 用もないのに 食卓に居残って 部活の遠征の事とか
友だちの事とか あれこれ話してくれました。
これって・・メールでは 出来ませんよね。

さぁ~明日の朝のおにぎりの中身は 昆布ですか・・中身のリクエストまでしなくっても・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 00時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.