260918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月23日
XML
カテゴリ:息子へ・・
今宵も今宵で I川さん御乱入で いっぱいやってましたら・・遅くに(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
「誰でしょう?今ごろ・・」
玄関に出てみると 宅配のおにーさんが デパートの包みを持って立っておりました。
「何だ?突然(?-o-)(?+_+)息子から・・」
包みを開けると 包装されたプレゼントが二つあった。
それも・・開けてしまおーかと思ったのですが・・これってひょっとして 敬老の日の
おばーちゃんへの贈り物か??
ちゃんと熨斗もついてるし・・
そー言えば 四国の標高1800M当たりで 息子から おばーちゃんの住所を 尋ねる携帯が入っていたなぁ~
結局 電波の具合が悪くって 話せなかったけど・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

で・・早速次の日に 仕事が終わって まずはσ(・・*)の実家に 少し遅くなったお届け物を・・
σ(^_^)アタシ「ゆーたから おばーちゃんへって・・」
ばーちゃん「ゆーたが・・送って来たの!!」
いそいそ包装紙を 取ったら 又ご大層な木箱が出現。
はたして・・・・その中身は・・・梅干し(-。-;)
σ(^_^)アタシ「あら。えびで鯛釣るにしては・・」って言いかけたら 涙ぐんでた。
それぐらいで 泣くなよぉ~

それって 鯛釣る撒き餌だって・・って言いながら σ(・・*)も嬉しいんだから
げに恐ろしきは 息子の梅干しの威力かな。

その後 旦那の実家の おばーちゃんにも 威力満点の梅干しを持って行きまして・・
けっこうな おばーちゃん孝行でした。

σ(・・*)は ちゃんと 母の日と敬老の日には お小遣いを渡す事にしてます。
昔は いろいろプレゼント渡していたのだけれど・・体系も好みも変わっていくし
好きな物買ったり 旅行の足しにでもすればって思って・・

でも今回の息子の 梅干しの威力を見て ちょい考えましたね。
お金より 梅干しだわ・・それも例えそれが孫であろーが 愛している者からの贈り物が
一番かもですね。
まあ。σ(・・*)も「愛してる。」って旦那から言われたら 例えそれが みえみえでも
嬉しいもんね。
まずは めでたい敬老の日でした(*^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月27日 02時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヤマモモでジャムを… New! ミソジXさん

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.