260837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月13日
XML
別に夫婦仲が悪いって訳じゃーないんですが 最近が 妙にすこぶる仲が良かったものですから ちょい調子に乗りましたかねぇ~(-。-;)自分では よー判らんけど・・
ポンポンと口から出る小言って 子供にでも旦那にでも 止まりません!!

娘も家には 居ることは居るのですが しゃべらないちゅーか ピアノばっか引いて・・2ブロック向こうの知り合いの人にまで「お嬢さんのピアノ毎日聞かせてもらってますよぉ~・・」って言われました。

これってどーーか嫌味では ない事を祈るのみです。

ピアノが好きって言うより 嫌な学校のうっぷん晴らしを 鍵盤に打ち付けてるって感じです。

昨日も今日も 学校に行っていないので 旦那が σ(-_-)ワタシにブツブツ文句言うので「そんなことは 本人に直接注意すれば!!」( ̄× ̄)b゙NG!!

娘や息子には 物分りのいいちゅーか しつけするにも エネルギー要りますから
ノータッチですね。
今日も (-。-)y-゚゚゚ダンナ「(▼▼;)σ オマエ 学校は??」
(*゚o゚*)~゚ ボー娘「昼から行くわ・・」以上で 小言終了!!

毎日が 夫婦二人だけの生活なので 最近 みょーになついて来て・・よくしゃべるしって・・・だもんで ついつい調子に乗って あれもこれも遠慮なしに言い過ぎました。

理想の絵に描いたような 夫婦生活も たった三日にて終了!!

何十年経っても 右に左に微妙に修正しながら 長い後悔・・じゃーーーなくって航海して行くんだろうなぁ~っとしみじみ思った 今日この頃 皆様方におかれましては ご機嫌如何でございましょうや・・・m(_ _)m謹んで 雨中お見舞い申し上げます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 20時36分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

庭の有用雑草・三つ葉 New! ミソジXさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.