260838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++

「風邪ではあるめーーか??」

10年ぶりに 風邪かな?ってな症状になりました。 でもちょっと背中に悪寒が((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ってな程度なので ここから又一気に回復する予定です。クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 丈夫が取り得の 可愛げのない嫁ですからね。

夕べの モツ鍋の残りのお出しで おでんを煮込む めちゃ手抜き料理ですが にんにく効いて 風邪には効きそうな夕食を 一人で食べる・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
ダンナは 泊まりの仕事で不在、娘はホテルが週末で 忙しく早出です。

夕方から おでんを煮込みながら 20年ぶりに タンスの中の着物を 全て出して・・一人大奥ごっこをしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

後生大事に 保管ばっかりしててもなぁ~ってな代物も いっぱい出てきました。

独身の頃の振袖用の長じゅばんが かなり傷んでて もうー振袖は なんぼなんでも着ないだろうから 捨てようかと(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ思ったのだけど・・これってひょっとしたら シルクだから暖かいのとちゃーうんか??っと 思い直して 昔 お母さんが着てた寝巻きにするべーーか??

めちゃー色ぽいのぉ~ 「あらぁ~(⌒・⌒)ゞイヤァーーーン!!だんさん。」ってな世界だわ・・

ダンナの青ざめた顔が 目に浮かびますが {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~留守でなによりでした。 では 今夜は早めに 就寝しなましょう。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 20時55分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

庭の有用雑草・三つ葉 New! ミソジXさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.