260547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
design++dalu++

今日 ダンナが 宝石屋の社長と喧嘩しました。

社長とは初対面で ダンナの操縦法を知らんからな~

宝石屋は ダンナの気にいってるプレミヤ付きの時計に 売れ残りの宝石を抱き合わせで販売したかったらしーーんだけどね。

私は 前々から ダンナには いい時計を買ってあげたいなぁ~って思ってたからその時計を無理してでも 買うつもりで行ったんだけどさぁ~

まぁ~私の思うに・・ダンナは ダンナで 私に 素敵な宝石を買ってあげたいって 思っててくれてたんだと・・思うは・・(-_-;)ホントカ・・・オイ

それなのに 人気の時計を 回すから これ買え!!みたいに 客の好みを無視しての横柄な接客態度に カチーーン!!っと来て 

「宝石屋は ここだけとちゃーうんじゃぁ~ もうーいらん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
啖呵きって出てきました。ヾ(- -;)どうどう・・落ち着け。

結局 時計も宝石も 買えなかったけど 帰りの車の中で 久しぶりにいろいろ会話も出来て 良かったわ。ポリポリ (・・*)ゞ

そうしてると 早くも怒った事を 反省してるんだから 単純ちゅーか?


数日前夕食時にも いつものように私がベラベラ・・世間話してた中に 癇に障った話があったらしく。
怒り出したダンナに こちらは、こちらで いっぱい言いたい事あったんだけどさぁ~

ここでまた 「ちょっと言わせてもらうけど・・」何て言ったら きっと売り言葉に 買い言葉だし。

今までが そうでしたから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「ちょっと言わせてもらうけど・・」って念押しして言った言葉で 良い結果になった試しがない。

よってダンナが怒っている時には 何も言わない方がいいって事が やっと最近になって判ってきました。

まるっきりの馬鹿でもないので じんわりーーっと反省するんですけどね
そう判っていても腹がたつので ここ数日 無言の業を続けてました。

そんな冷戦時期に 前から頼んでた時計のセールスでしてん・・。

宝石屋の社長と喧嘩してるのを 脇で(*'_') ジッっと見てて 

「あれ??この人 自分の時計より 宝石買いたいんかなぁ~??」って思ってしまいました。<(_ _*)> アリガトォ


今日は 残念ながら 時計も宝石も買えなかったけど 又いつか
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 00時18分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ジャムの比重は1.25 New! ミソジXさん

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.