260454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
9月に入って 心身ともに夏バテ (_ _。)・・・シュン

追い討ちを掛けるような 過酷な簡保旅行のお陰で 起き上がれませんでした。

そんな時に 神戸のお兄さんから 職場の健康診断で 肝臓の数値が悪く 2週間の検査入院するらしい知らせが入る。

その上 妹までもが この1年の お母さんの入退院から お葬式の疲れが出たのか 住民検診でひっかっかってしまい 今度 胃カメラの再検診の知らせが届いたみたいです。

くわしく調べたら いろいろ体の不具合は 見つかるみたいで 怖いのですが 私も始めて住民検診を
受けてみました。

数日前に 二日分の検便と採尿のキットが 送られてきてましたので それを持って ダンナさんと二人で 検診です。

今回は 無料の項目ばっかりを 受診するので 身体測定と血液検査と 心電図と内科医の聴診器に
胸部レントゲンと バリュームでした。

初めての バリュームだったので もうーそれだけで 「いかにも 検診だなぁ~」っと自己満足して帰って来ました。
後は 「異常なし!(^_^)v」の結果を待つばかりです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 00時25分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.