260442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月16日
XML
カテゴリ:子供たちへ・・
今日は 久しぶりに忙しくって 疲れましたしょんぼり
朝 7時のコーヒーだけで 夕方の5時の仕事終了まで 休憩なし!

めっちゃー疲れたわぁ~(#/__)/ドテ

ただでさえ 週末で忙しいのに 連休だし運動会シーズンだし 敬老の日だし お彼岸だしってんで
10トンの大型1車分の果物りんご、野菜を 一日で売りさばいたって気分です。

仕事帰りに スーパーに寄ったら お腹ぺこぺこだったので どーしてもプリンが食べたくなって・・
一番お高い260円のプリンを 1こ 自分へのご褒美に買いました。

こんなくそ忙しい日に 息子が帰省してくるので 今夜は息子が好きな お袋の味「さつま芋入り豚汁」にすべく さつま芋購入。

ダンナは 味噌汁に甘いさつま芋を入れると 機嫌悪いですが 今夜は息子が主役ですからぺろり

明日は 地元の就職試験を受けます。
田舎は景気が悪いらしーので 受験生は100人超えるらしーです。
そいでもって 合格者は6名程度だって言う話だから きっと・・・たぶん・・しょんぼり
案の定 ぜんぜん勉強してないらしーのですが 

σ(-_-)ワタシ「その手の言い訳は 聞く耳持ちません!!全力で落っこちろ!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」

昨日は昨日で 娘が三宮まで 就職の面談に行って来まして 
(*゚o゚*)~゚ ボー娘曰く「受かったわ(^_^)vでも三宮まで 通えるかしら??5万円も掛かるし~」だとぬかした!びっくり

σ(-_-)ワタシ「5万円って給料はいくらよ!」

(*゚o゚*)~゚ ボー娘「16万に通勤手当2万円出るけど・・やっぱ地元で就職しようかな~」っと しゃーしゃーっと言うので

σ(-_-)ワタシ「そんなこたぁ~前から判ってた事じゃんかぁ~」言うまい こいつらには もうー何も言うまいと 思う母であった。ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 00時15分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供たちへ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.