260429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
初めての歌舞伎に行く!!
何だか 慢性的な夏バテの中 初めての歌舞伎に行って来ました。

歌舞伎にも行った事なかったし まだ宝塚も行った事ないし 芝居もないので ドンドン・・経験してみよー(○`ε´○)ノおう♪って事です。 ハイ(^-^")/
「人生一度っきりなので 何にも知らないのって もったいないよなぁーーーーい!!」

毎週宅配してくるコープのチケットを 購入しまして 友だち3人と行って来ました。
最初は 車車行くつもりだったのですが その日が天神祭りらしく 渋滞したら困るので 初めて大阪まで高速バスに乗って行きました。片道2400円でした。

今話題の 海老蔵を見に行ったのですが 生憎と風呂場で 捨てた女の怨念にて スッテンころりと転んで怪我したとの事で 代役でしたが 歌舞伎はとっても面白かったです。

蟹道楽道頓堀沿いのカニ道楽 この前が松竹座でした。 我々お上り三人衆は カニ道楽の看板に見とれて 松竹座を通り過ぎてしまいました。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

松竹座やっと探し当てた 松竹座 こんなにデカイのに 気づかないなんて げに都会はビルだらけです。

歌舞伎歌舞伎十八番の内「鳴神」片岡孝太郎の女形は素敵でした。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

幕昼の部は 「鳴神」と「橋弁慶」「義経千木桜」の出し物があったのですが 幕ノ内に近くのお店で 本当の幕の内弁当を食す。そいでもって・・ 例のビールを飲んだので もうー眠くって眠くって 弁慶と義経は 半分寝てましたね(__)。。ooOZZZZ 
目が覚めて 思わず証拠写真をパチ /■\_・) カメラ

ロビーロビーに飾られていた ベルナール・ビュッフェの「暫」って大作です。

半分寝てたけど やっぱり歌舞伎は 最高でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

追申、
夕食も 中華にビールを頂いて 帰りの高速バスの中では 爆睡したちゅーーねん。 だって疲れてるねんもん 毎日暑くってバテバテ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 22時53分02秒
コメント(3) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.