260621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月10日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
徳島サンマルクより 新春割引はがきが来ていたので みーちゃんと娘と3人で 10品2000円豪華ランチを食べに 徳島まで行って来ました。

ベーカリレストランサンマルクは 名前の通りメイン料理より 次から次へと運んでくれる 焼きたてパンがとってもおいしいお店です。

パン好きの娘は 15個食べてました。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

腹ごしらえが出来たところで いざバーゲン会場へ レッツゴーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

デパートには 十日恵比寿と重なって 駐車出来ず しかたがないのでフジグランに場所を変えまして 突入いたしました。

バーゲン
床の間に広げてみました。 今日の戦利品の数々です。
アタシσ(゜-^*)セーター2枚、コート1枚、靴下2枚。
(*゜o゜*)~゜ 娘 ワンピ2枚、帽子一個、下着一枚、ジャージ一本。
σ(`ε´) 息子にセーター2枚。
(`д´)y-~ダンナには ジジシャツ一枚ぽっきり。やっぱりな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 13時21分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.